2010年07月15日

この夏のおススメです

この夏のおススメです
今朝も青空がひろがり、夏の様相になっている伊豆高原です。
いい感じに予報が外れてくれましたね。このまま梅雨明けといきたいものです。
さて今日はそんな暑い日にキンキンに冷やして飲むがぶ飲み系の白ワインのご案内です。
【ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ 2007 イル・パラディソ】
青リンゴのニュアンスがあります。
ヴェルナッチャといえばシャバ系で酸味がツンとくるイメージになりがちですが、それ程ツンとは来ません。
それでいてリーズナブルなのでガブガブいってしまいます(笑)
この夏おススメの1本です♪


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
美味しいバルベーラですよ
ボージョレよりも早いノヴェッロ
こんな日の赤ワイン
ピンクの泡です♪
果実味豊かなピノです♪
巨匠のワインをリーズナブルに♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 美味しいバルベーラですよ (2010-10-25 08:28)
 ボージョレよりも早いノヴェッロ (2010-10-05 09:23)
 こんな日の赤ワイン (2010-07-29 09:14)
 ピンクの泡です♪ (2010-07-13 08:00)
 果実味豊かなピノです♪ (2010-07-11 09:41)
 巨匠のワインをリーズナブルに♪ (2010-07-09 08:34)

Posted by しずくちゃん at 10:57│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏のおススメです
    コメント(0)