2010年06月16日

新しい伝説2♪

新しい伝説2♪
引き続き雨になっている伊豆高原です。
雨の独特の匂いがしますね。雨くさいというかなんというか。。
さて、昨日に引き続き新しい伝説です(笑)
【雅山流 新・影の伝説 極 新藤酒造】
こちらは品評会出品酒用の純米大吟醸の中取りです。
出品酒そのものを飲む機会はなかなかありませんのでこの機会にいかがでしょうか?
※ このお酒もなるべく多くの方にお試しいただきたいので、一組様につき1杯までとさせていただきます。


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
日本の新酒もありますよ♪
京都といっても
なるべく切らさないようにがんばっています♪
今の鍋にぴったりのお酒♪
長生きしそうなラベルのお酒
夏の月
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 日本の新酒もありますよ♪ (2010-12-01 08:27)
 京都といっても (2010-10-31 08:36)
 なるべく切らさないようにがんばっています♪ (2010-09-29 09:59)
 今の鍋にぴったりのお酒♪ (2010-09-28 08:37)
 長生きしそうなラベルのお酒 (2010-07-07 09:46)
 夏の月 (2010-07-05 09:34)

Posted by しずくちゃん at 08:28│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい伝説2♪
    コメント(0)