2010年06月19日

じめじめしてきたら白♪

じめじめしてきたら白♪
今朝もいまひとつパッとしない空模様の伊豆高原です。
来週はずっとこんな感じなのでしょうか???
さて今日のワインはというと。。
【ミュスカ・ダルザス 2007 ジェラール・シュレール】
最近よくこのワインが出るんです。
以前にも紹介しましたが、アルザスで自然派といえばまずでてくる名前ですね。
ミュスカとは日本でいうマスカットの事です。
葡萄本来の甘いアロマで、果実味豊かですが辛口仕上げになっています。
もともと品薄なので売り切れ御免の1本です。


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
美味しいバルベーラですよ
ボージョレよりも早いノヴェッロ
こんな日の赤ワイン
この夏のおススメです
ピンクの泡です♪
果実味豊かなピノです♪
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 美味しいバルベーラですよ (2010-10-25 08:28)
 ボージョレよりも早いノヴェッロ (2010-10-05 09:23)
 こんな日の赤ワイン (2010-07-29 09:14)
 この夏のおススメです (2010-07-15 10:57)
 ピンクの泡です♪ (2010-07-13 08:00)
 果実味豊かなピノです♪ (2010-07-11 09:41)

Posted by しずくちゃん at 08:43│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じめじめしてきたら白♪
    コメント(0)